気ぃ抜こうぜ

今日くらいモニョモニョした記事にしようと思う。

最近の悩み。
良い歌が作れない、優柔不断、運動不足。

もっと読書が必要。
色々な音楽を聴きたい。
色々な事を考えたい。

泳ぐと気持ちいい。
何もしないより絶対に気持ちいい。
分かっちゃいるけどプールに行けない。ああ情けない。

最近の気付き。
先日人形町のとんかつ屋で飲んだ瓶ビールが美味すぎた。
理由を探ったら

「小グラスがしっかり冷えている」「コカコーラ社協賛の冷蔵庫」「キリンラガー中」

瓶ビールに関しては、確実に冷えていなければならない。
ラーメン屋のスープが熱くなければならないのと同じである。

最近の目標。
地声と歌声を近付ける。
良い音源を作れるように注力する。
ミサイル攻撃から生き延びる。

以上、今日のぼやきでした。
明日からまたいつもの日記に戻ります。

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>