木の話

ギターを弾いていると木に敏感になります。
事実、僕は木フェチ(なんだそれは)だと思います。

メープルだとかマホガニーだとかの名前には詳しくないのですが、
「お、いい木使ってんな」的な感覚は持ち合わせていると思います。

「ほえ〜、このテーブル綺麗だな」と「お、このギター鳴りそうだな」は僕の中では同じです。

以前、僕のギターを作っている人の家にお邪魔したのですがとにかく素敵でした。
何が素敵って自作のテーブルがギターみたいなんですよ。

僕の楽曲「みんなのいえ」のモデルとなったお家も実際にお邪魔した事はないのですが、
木が呼吸している家だと想像できます。

将来僕も木に囲まれた生活がしたいです。
木を撫で、木を眺め、木を感じ、木を鳴らす生活。

そんな「木のいえ」に住む目標が立ちました。
さあ、頑張るべ。

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>