今年も豊島園

今年も豊島園で歌わせて頂くことになりました。
昨年のビアガーデンに比べ今年は更に大きいステージとなります。
きっと暑いですよ。
ですが開放的な屋外は夏を楽しむには最高です。
是非ビールを飲みに来てください。

遊園地やイベント会場という場所は独特雰囲気があります。
遊園地に来る人たちは既にある種の「スイッチ」が入っていますので、
音楽に自然と人が集まってきます。
僕の場合はいつも「楽しさ」に比重を傾けて演奏します。

こんな風に現場によって空気も求められるものも違うので、
毎日転々とギターを背負って街を巡る事は楽しいです。
ベタな表現ではありますが、まさに一期一会ですね。

僕がいつも歌う酒場には色々な気持ちの人が来ます。
そこで求められる音は必ずしも「楽しさ」だけではなく、
「郷愁」や「悲しみ」だったりします。

だからこそ酒場に音楽は合うんですね。
色々な現場と人たちが僕の音楽を育ててくれています。
日々感謝。

豊島園、楽しんできます。

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>